ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。)

 お待たせしております。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

すでに雨がポツリポツリと降りだしています。そして相変わらずの蒸し暑さです。

今日もまたあいにくの空模様ではございますが、休日のお出かけの際にでも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、ついでにでも少しばかり覗いてやっていただきますれば幸いと存じます。

このあと19時まで、やや短い営業時間ではございますが皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、明後日7月11日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー

今日もまた蒸し暑いなか、そして雨のなかお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。

西部講堂でのライヴ・イベント(かなり面白そうです!行きたかったなぁ。)に行かれるため東京からお越しになられた音楽のお好きな方(雑誌をご覧いただきお立ち寄りいただきました。東京のこと、ライヴや音楽のこと等々色々とお話を。)、何度かお越しいただいており、いつも音楽関連の本をご覧いただいております方、よくお立ち寄りいただいております本も音楽もお好きなご夫妻(来月の下鴨の古本まつりのこと等々のお話を。)、以前にもご来店いただいておりましたYMOなど音楽のお好きな方はじめ皆様のご来店に感謝いたします。

ー そして今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ー

今日もまた夕方過ぎから本降りの雨でした。3日連続同じようなパターンで一時雷を伴うかなり激しい雨足となりました。梅雨とは言え連日のこの雨と蒸し暑さにはいささか辟易してしまいますね。(もちろん、いくら天候の左右されず年中低調なヨゾラ舎!?と言えど、店への影響も少なからずあります。)大きな被害の出ている地域もありますし(心よりお見舞い申しあげます。)、はやくこの雨の季節が過ぎてくれることを願うのみです。ー まだしばらく梅雨は続きそうですが・・・。−


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日は通常営業(11:00〜19:00)いたします。
またのご来店をお待ちいたしております。

来週もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。