本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週お立ち寄りいただきました全ての皆々様、ご来店ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

先週は梅雨の真っ只中。曇りや雨のぐずついたお天気と高い湿度でじっとり纏わりつくような蒸し暑さの日々が続きました。時に空梅雨時の雨量を一気に補填するかの如く、さながらゲリラ豪雨のような激しい雨に襲われることも。九州では豪雨により大きな災害が発生し、自然の理不尽さを痛感させられました。被災された皆様には心よりお見舞い申しあげます。

その被災された皆様のお気持ちを察すると比べることすら不謹慎で心苦しいばかりではございますが、当ヨゾラ舎はもとよりの不振に荒天が輪をかけ、より一層厳しい状況が続きました。(その要因は決して天候云々だけではないのですが。)さながらお天気が急転し下り坂から大荒れとなるよりもはるかに急速に、そして猛烈な勢いで奈落に転落していくかようでした。

自業自得で自ら招いた窮地に陥っているヨゾラ舎ですが、月並みな言い回しではございますが、止まない雨はなく、明けない梅雨はない(こんなのあった?)との思いを今一度、自分に言い聞かせ、まずは自ら精進して残された日々を過ごしたいと思っております。

まだしばらくは梅雨空が続きそうですが、京の町には雅な祇園祭のお囃子が流れ、祭りのクライマックス、宵山山鉾巡行が近づくにつれ、さらにお祭りムードが高まってきております。(外国からの方々のお姿もさらに増えてきたような。)

皆様、これから京都にお越しになられるご予定、機会がございましたら、そしてその節にお時間ございましたら、よろしければ少しばかり足をのばしていただき当ヨゾラ舎にも一度お立ち寄りいただきますようお願いいたします。またこれまでお越しいただきました皆様、ご常連の皆様方にもこれまで同様ご贔屓いただきますれば幸いと存じます。

今後さらに蒸し暑い日々が続き、さらに猛暑、熱帯夜の時期を迎えますが(すでになってますね。)、皆様、くれぐれもお体にお気をつけて。どうかことさらご自愛くださいませ。引き続き皆様のご健康、ご多幸をお祈りいたしております。

本日は定休日でお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

では、またのご来店を心よりお待ちいたしております。


なお、明日7月11日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


(今月末の京都レコード祭りの商品準備しなければ。その他にも先送りした大量の諸問題?が山積みだ・・・。)