今朝も青空ですが、今日は果たして? ヨゾラ舎、本日午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は晴れ間が広がっており一見夏空のようですが、このあとはまた不安定な梅雨のお天気となるようです。暑さはすでに真夏並みです。
昨日より京の各山鉾町内では祇園祭の山鉾建てが始まっております。影響が出るような降雨がなく、滞りなく準備が進むことを願いたいと思います。

週末からその祇園祭・前祭りのクライマックスを迎える今週、週前半の今日は皆様、お仕事や学校などなどで何かとお忙しいかと存じますが、もしもお出かけになられることなぞございますれば、そしてお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

引き続きお暑いなかではございますが、今日も、そして今週もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが
明日7月12日(水)は13時開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

ー なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

ー ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

お暑いなかお立ち寄りいただきました皆々様、ご来店ありがとうございました。心より御礼申しあげます。

以前一度ご来店いただいておりました愛知からお越しの音楽のお好きな方、初めてお立ち寄りいただきました同じく愛知(名古屋)からご旅行で来られた音楽のお好きな女性の方(京都のレコード店巡りをさせておられるそうで、お若い方でしたが、とても熱心に各棚をご覧いただきました。)、お近くにお住いの60〜70年代のロック等のお好きなお若い男性の方、いつもお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん(体調無事快復され何よりです。今日も色々と差し入れ頂戴しました。ありがとうございました。助かりました。)、こちらもいつもお世話になっております丹波口近くの中古レコード/CD、古本(カフェやライヴも)の楽しいお店「エンゲルスガール」さん(開店10周年、おめでとうございます! 9月の記念のイベント、楽しみです。)、そして神戸の素敵な古書店「1003」さん(イベントや企画などでも活発に、精力的に活動させておられるようで、ホント僕も見習わなければ。)はじめ皆様にあらためて感謝いたします。

今日もお天気の急変〜大雨はなく、終日、晴天が続くまずまずのお天気でした。ただ、かなり強烈な暑さでした。じんわりと体力が奪われていくような感じでしたね。さらなる猛暑が予想されるの真夏に向けて、これから先が思いやられます。

そんな暑〜い今日は皆様にご来店いただき、また色々と楽しくお話させていただき、有難いかぎりでした。この天候・気候と週前半の平日と言うことで、より厳しい状況となることが危惧されましたが皆様にご協力いただき、久々に(そして珍しく!?)店として真っ当な状態で一日を終えることが出来ました。嬉しい週初めとなりました。


誠に勝手ながら、明日はヨゾラ舎、13時開店とさせていただきます。よろしければお昼過ぎから、ごゆるりとお立ち寄りくださいませ。

(おそらく明日も暑い日になるとは思いますが)また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。