ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。(本日月曜ですが営業しております。よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分より営業中です!
本日月曜ですが祝日につき、このあと19時まで営業しております。

3連休も最終日、祇園祭・前祭の山鉾巡行もそろそろ大団円に。天候はその後もまずまずですが、とりあえず今日もまた強烈な暑さです。

そんなたいへんな暑さのなかではございますが、よろしければ 巡行見物のあとやお買い物など休日のお出かけの行き帰りにでも、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、ほんの涼みがてらにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

いつもより短い時間ではございますが、本日も皆々様のご来店をお待ちいたしております。(今日も店内冷やしておきます!)

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日7月18日(火)は臨時休業させていただきます。
お客様各位にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、明後日7月19日(水)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

京都はまだ梅雨明けしておらず、今朝も相変わらずの薄曇りと蒸し暑さです。
今日もまた不安定なお天気の一日となるようです。

ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

引き続きの暑さのなかではございますが、よろしければお立ち寄りくださいませ。− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日もまた相当な暑さでしたね。そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りがかりにお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方、本も音楽もお好きな方はじめ皆様のご来店に感謝いたします。

たいへんな暑さのなかでの山鉾巡行は、その間は雨も降らず滞りなく行われたようです。(皆様、お疲れ様でした。)そして、その後今日はまた夕方あたりから雨が。ここ最近のパターンで一時、雷を伴い激しく降りましたね。

ヨゾラ舎、時間短縮ではありましたが祝日につき普段定休日の月曜でも営させていただきましたが、連休最終日にして週明け早々、極めて厳しい結果となりました。ヨゾラ舎開業以降約3年4か月ほどの間で初めての事態でもあり、今までのうちもっとも過酷で厳しい状況と相成りました。


そんな状況のなか本来は休んでいる場合ではないのですが、諸事情(?)でヨゾラ舎、明日は臨時休業させていただきます。ご容赦くださいませ。

明後日からまた気を引き締めて、しっかり営業させていただきますので、よろしくい願いいたします。

明後日は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店をお待ちいたしております。

では、また。