梅雨明け、夏の到来です!ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から快晴、夏空が広がっています。梅雨も明け、いよいよ夏の到来です!これから一層暑い季節となりますが、夏ならではの楽しい行事(?)も色々ありますし、何とか猛暑を乗りきりたいものです。(実は僕は少々夏は苦手です・・・。)

週中盤の平日ではございますが、何かのご用事でお出かけになられた際にお時間ございましたら、よろしければほんの少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日7月21日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

またもや時間短縮の営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

ー 上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします −


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日もまた真夏のような暑さのなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

ご近所のゲストハウスにお泊りの外国からの女性の方、よくお越しいただいております本と音楽のお好きな方(今日もクラシックのコンサートに行かれる前にお立ち寄りいただきました。)はじめ皆様に感謝いたします。

かなりの暑さとは言え、夕立もなく穏やかな晴天が続きました。
そして、ヨゾラ舎はもうまったく何もない、あまりに静かすぎる一日でした・・・。それでも(実は閉店時刻直前でしたが)お客様にお越しいただきましたことは、ただただ有難いかぎりでした。

明日はヨゾラ舎、15時30分よりの営業とさせていただきます。

短い営業時間で恐縮ではございますが、出来ますれば、明日もよろしくお願いいたします。

では、また。