今にも雨となりそうですが、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日もまたどんよりとした曇り空。今にも雨が降りだしそうです。湿度も高く、このあともぐずついた空模様が続くようで、まるで梅雨に戻ったかのような天候・気候となっています。

祇園祭の主だった行事も過ぎ、京の町は平静を取り戻しつつありますが、月末近くの週前半の平日、皆様、お仕事やご用事などで何かとお忙しくお過ごしと存じます。(学生さんは夏休みですかね。)そんあなか、もしも何かとご都合でお出かけになられた際に、よろしければ、ほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週もよろしくお願いいたします。

なお、明日7月26日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

また、今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。特に週末の「第5回 京都レコード祭り」時の3日間は連日時間変更での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。ー 詳細決まり次第またあらためてご報告させていただきます。−

− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。ー

ややこしいお天気のなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

京都のレコード・マップ片手にお立ち寄りいただきました外国からの方、以前にもお越しいただいておりました音楽や本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

なんとか持ちこたえていた空も、結局夕方から雨となりました。ただでさえ、ひっそりと静まりかえる店内で気が滅入りそうななかの雨。ヨゾラ舎にとってはまさに泪雨。黙々と「レコまつ」の商品の準備に終始した一日でした。(しかも、こちらは全然間に合ってない・・・。)

明日も午前11時から通常営業いたします。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。