徐々に青空が。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。


やや雲が多かった空に徐々に晴れ間が広がってきています。この後はどうやらすっきりとした晴天とはいかないようですが、少しでも長く青空が続いてほしいものです。

週半ばの平日、今日も皆様、お仕事等々で何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも外出される機会がございましたら、そしてお時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日もまた暑きなってきそうですが、何卒よろしくお願いいたします。


なお、明日7月27日(木)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー

恐れ入りますが、週末の「第5回 京都レコード祭り」時の3日間は連日時間変更での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。ー 詳細決まり次第またあらためてご報告させていただきます。−


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

よくお越しいただいております大のオーディオ・マニアで音楽のお好きな方、通りかかりにお立ち寄りいただきました本のお好きな女性の方、以前にもおご来店いただいておりました音楽も本もお好きな方はじめ、皆様にあらためて感謝いたします。

(「レコまつ」の準備等でドタバタしており、また元より狭い店頭がさらに手狭になっており、申し訳ございませんでした。)

今日は久しぶりに日中、安定した晴天が続きました。(相変わらずの暑さでしたが、まあ、夏ですからね・・・。)

ヨゾラ舎はやはり天候にかかわらず、今日も静かすぎる一日。そんななか、明後日に迫った「レコまつ」の商品の仕込みをひたすらやり続ける。。これまで日々、有り余るほど(?)時間があったのに、結局土壇場でアタフタと慌てふためくいつものパターン。相変わらずの怠慢さで、計画性も学習能力もまるでなく成長も改善も何ひとつされていない・・・。ともあれ、もう時間がないのであれこれ言わずやるしかない。

ちょっとドタバタしておりますが、ヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業いたします。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。
(どんなに作業が立て込もうと、ご来店いただきましたお客様最優先にしっかり営業させていただきますので、どうかお気軽にお立ち寄りいただきますれば幸いです。)

では、また。

ー さて、作業再開しよう。−