ヨゾラ舎、ひっそりと営業中です。(ご報告遅くなりすみません!)

お待たせいたしました。

大賑わいの「レコまつ」から戻り、
ヨゾラ舎、15時30分よりひっそりと営業中です。

15時にスタートした「第5回 レコード祭り」は平日の午後にもかかわらず、会場直後から大勢のお客様でたいへんな賑わいとなってます。

その「レコまつ」の喧騒を離れ、静寂のなか、このあと19時30分まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

ヨゾラ舎、開店直後から激しい雨!降り出しましたが、「レコまつ」をお楽しみになられた後にでも、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。(当店、「レコまつ」のゼスト御池からですと北に徒歩でも10分ほどです。− でも、ちょっと凄まじい豪雨、雷雨となってきました。もはや夕立レベルではないような・・・。−)

(なお「レコまつ」は20時までやっております。お仕事からのお帰りの際にでも、ぜひどうぞ。)


なお、勝手ながら
明日・明後日のヨゾラ舎の営業時間は下記の通りとさせていただきます。7月29日(土) 11:00〜13:30、17:30〜19:30の営業。7月30日(日) 11:00〜13:30、17:30〜19:00の営業。

両日とも途中「レコまつ」会場レジのため中抜けさせていただきます。ややこしくてすみません。お客様各位には引き続きご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

ー 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー



− ヨゾラ舎、本日の営業19時30分に終了いたしました。−

不穏なお天気のなか、ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

ご常連様のミュージシャン・文筆家の東さん、以前にもお越しいただいておりました本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

また「京都レコード祭り」にお越しいただきましたたくさんの皆様にも御礼申しあげます。

今日はヨゾラ舎開店直後からしばらく凄まじい雷雨となり、しばらく悪天候が続きました。(最早、夕立と言うレベルではありませんでしたね。)そんななか、わりと近場で行われている「レコまつ」の賑わいぶりとは全く無縁で、ヨゾラ舎はいつものように全くの閑散ぶり。いくらあの豪雨とは言え、あまりに寂しすぎる半日となりました。(まあ、いつものこととは言え・・・。)それでもご常連様や(電話でお話させていただきました)「エンゲルスガール」の店主さんとのお話で何とかその淋しさ、侘しさが紛れた次第です。

明日はお一方でも多くの皆様とお話できればと嬉しいのですが・・・。

とは言え、恐れ入りますが、明日は途中「レコまつ」会場でのレジ当番のため、ヨゾラ舎、上述のように変則の営業時間とさせていただきます。

お客様各位にはまたもやたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

とりあえずは通常どおり午前11時にいったん開店いたします。
出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

なお「京都レコード祭り」は明日は午前11時の開場です。(20時までです。)ご来場お待ちいたしております。引き続き「レコまつ」もよろしくお願いいたします。

では、また。