「レコまつ」2日目。ヨゾラ舎、本日、少々変則での営業とさせていただきます。(一旦午前11時に開店いたします。)

誠に勝手ながら、本日「第5回 京都レコード祭り」会場のレジ当番のため、ヨゾラ舎は下記の変則時間での営業とさせていただきます。

11:00〜13:30 ヨゾラ舎、営業いたします。14:00〜17:00 ゼスト御池「レコまつ」会場駐在。
        (この間はヨゾラ舎、一時閉店となります。)17:30〜19:30 ヨゾラ舎、営業いたします。

営業途中で一時中抜けさせていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。すみません!何卒ご容赦くださいませ。

そして、ゼスト御池河原町広場での「レコまつ」は2日目です。
本日は「レコまつ」11:00〜20:00の開催です。引き続きたくさんの皆々様のご来場をお待ちいたしております。

今日は朝から薄曇りですが陽射しもあり、まずまずのお天気です。ただ、すでにちょっと歩くと汗が拭きだしてくるような、かなりの暑さとなっています。今日もまた厳しい暑さとなりそうです。
(今日は激しい雨は勘弁してほしいですね。)

そんな暑さのなかではございますが、町歩きや散策、お買い物などなどでお出かけの際に、また「レコまつ」をお楽しみになられた後にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

ややこしい営業時間で恐縮ではございますが、本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

「レコまつ」共々、何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日7月30日(日)も本日とほぼ同様の変則での営業時間とさせていただきます。(閉店時刻が通常どおり19時とさせていただく以外は上記と同じです。)
連日、申し訳ございません。ご了承いただきますようお願い申しあげます。

ーなお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日は変則での営業とさせていただきましたが、それにもかかわらずご来店いただきました皆々様には心より御礼申しあげます。

午前中から一時営業中断時までにお立ち寄りいただきました皆様方(以前にも起こしただいておりましたジャズやロックなど音楽のお好きな方、ご遠方からの本のお好きなご夫妻。)、「レコまつ」でのレジ業務を挟み、営業再開後お立ち寄りいただきました皆様方(福知山から京都市動物園と「レコまつ」に来られた際にお立ち寄りくださった音楽のお好きな方とお子様、神戸からお越しの本の好きなカップルのお二方、フランスからお仕事で来日され京都にお住いの方)はじめ、皆々様に感謝いたします。(色々と楽しくお話させていただき有難いかぎりでした。)

また、お電話頂戴し、今日も色々とお気遣いいただき励ましてくださった、いつもお世話になっております善行堂さんにも謹んで御礼を。(今日もまた喋りたおしてしまいすみません。心の病ゆえ!?ご容赦くださいませ。)

そして「京都レコード祭り」会場へ足をお運びいただきましたたくさんの皆様方にも御礼申しあげます。ありがとうございました。

恐れいりますが、
明日も引き続き「レコまつ」レジ業務のため、ヨゾラ舎、本日同様の変則営業とさせていただきます。(一旦、通常どおり午前11時に開店いたします。)またもや皆様にはご迷惑をおかけいたします。どうかご容赦くださいませ。

なお、「レコまつ」は最終日の明日も11:00〜20:00の開催です。
(お見逃しなく!)

出来ますれば、明日もまたヨゾラ舎、「レコまつ」共によろしくお願いいたします。

では、また。