「レコまつ」最終日です。ヨゾラ舎、本日も変則営業とさせていただきます。(連日すみません!いったん午前11時に開店いたします。)

誠に勝手ながら、本日も「第5回 京都レコード祭り」会場のレジ当番のため、ヨゾラ舎は下記の変則時間での営業とさせていただきます。

11:00〜13:30 ヨゾラ舎、営業いたします。14:00〜17:00 ゼスト御池「レコまつ」会場駐在。
        (この間はヨゾラ舎、一時閉店となります。)17:30〜19:00 ヨゾラ舎、営業いたします。(本日は通常どおり19時までの営業です。)

昨日同様、営業途中で一時中抜けさせていただきます。連日、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。すみません!何卒ご容赦くださいませ。

ご好評いただいております、ゼスト御池河原町広場での「レコまつ」は本日最終日です。レコードやCD、まだまだ良いアイテムたくさんありますよ。そして、今日は友部正人さんのスペシャル・ゲスト出店!や吉田省念バンド他のライヴなどのイベントも。11:00〜20:00までゼスト御池河原町広場で開催されます。引き続きたくさんの皆々様のご来場をお待ちいたしております。この機会お見逃しなく。

7月最後の日曜の朝は雨がそぼ降る静かな朝でしたが、その後、青空が広がり始めております。このまま晴れが続いてくれればいいのですが、どうやらこのあとは不安定なお天気のようです。朝のうちはやや暑さ控えめでしたが、徐々に暑さが増してきています。日中はさらに暑くなりそうです。

ややこしいお天気ではございますが、町歩きや散策、お買い物などなど休日のお出かけの際に、また「レコまつ」をお楽しみになられた後にでも、よろしければ、当ヨゾラ舎にもほんの少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も変則の営業時間で甚だ恐縮ではございますが、皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日も「レコまつ」共々、何卒よろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
明後日、8月1日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

ーなお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。ー


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。ー

今日も変則の営業時間にもかかわらずお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました最近、京都に越してこられたジャーマン・ロックなどの音楽のお好きな方、ご常連様の大の音楽通・マニアの方はじめ、皆様に感謝いたします。

そして今週、さらに今月ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

また、第5回 京都レコード祭り」も盛況のうちに無事終了いたしました。今年も大勢の皆様にご来店いただき盛況のイベントとなりました。3日間ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。
そして各出店者さん、ゲストさん、関係者の皆様、お疲れ様でした!

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日、火曜日は通常営業(11:00〜20:00)の予定です。

また明後日から、そして8月もよろしくお願いいたします。

では、また。