本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。お暑いなかのご来店、本当にありがとうございました。

8月に入り、朝からすっきり晴れと言う日は少ないものの夏空が広がる時間帯も多く、いよいよ本格的な夏の到来となってきました。暑さもさらに増し、35℃以上の猛暑日が続いております。

今週の後半、11日の金曜日から下鴨神社糺の森で古本の夏の一大イベント「下鴨納涼古本まつり」が始まります。間もなくお盆休みを迎えられる方もたくさんいらっしゃるかと存じます。色々なイベントやご旅行、レジャーそして帰省と何かと楽しいことが多い時期となりますが、一層厳しい暑さのなか、どうかお体にお気をつけて、この夏を謳歌なさってくださいませ。

かくいう私は「レコまつ」終了後、少々気が抜け、油断したためか(!?)不覚にも夏風邪にやられ先週は(精神的、金銭面では元よりですがそれに加え)肉体的にもかなりキツい一週間となりました。いくら日頃不摂生・不養生極まりない暮らし、食生活を続けているとは言え、休む余裕など全く一切ない身ゆえやはり健康を疎かにはできないことを今さらながらあらためて痛感した次第でした。(いい歳して情けないかぎりですが・・・。)幸い体調は快復しつつあるので、今後充分に留意して(店についても暮らしにおいても)精進していきたいと思っております。

相変わらず何かにつけ不束なヨゾラ舎ではございますが、出来ますれば、これまで同様のご贔屓・ご愛願賜りますれば幸いと存じます。

皆々様が日々暑さにもマケズ、健やかにお過ごしになられますよう心よりお祈りいたしております。

ヨゾラ舎、本日は定休日でお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


明日8月8日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

ー なお、今週後半からのお盆期間中もヨゾラ舎は月曜日の定休日以外は連日営業させていただきますが、誠に勝手ながら、引き続き週のうち数日間は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。いつもながらお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。(お盆期間中の営業時間等は近日中にご報告させていただきます。)−

(今日は台風5号の接近がちょっと心配です・・・。皆様もお気をつけて。)