ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(今月もよろしくお願いいたします!)

お待たせいたしました。
腰痛抱えながら何とか肉体労働を乗りきり、戻りました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

その後、やや雲が多く、すっきりとした秋晴れとまではいきませんが、月初の日曜日はまずまずのお天気の穏やかな昼下がりとなっております。

町歩きや散策、行楽やお買い物等々休日のお出かけの際に、また共に本日限りの東急ハンズ京都店での「Add Some Records To Your Day」や京都古書会館での「京都まちなか古本市」へ行かれた後にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

少々短い営業時間ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日10月3日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今月上旬はイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。ー


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

時折覗いてくださるご近所の本のお好きな方、以前にもお越しいただいておりましたミステリ等々、本のお好きな女子大生の方(今日は三名様でご来店いただきました。古書会館での古本市に来られた後にお立ち寄りくださいました。その古本まつりのお話や知恩寺の古本まつりのご案内などを。)再訪していただきました京都と滋賀の音楽のお好きなカップルのお二方(80年代のロックやジャーマン・ロックなどがお好みとのことでした。京都のレコード店や今週末からの元・立誠小学校でのイベントのご紹介などを。)、初めてご来店いただきました神戸からの70年代のロックなどの音楽や本もお好きな女性の方(当方のtwitterをフォローしてくださってる方でした。京都のレコード店や元・立誠小学校でのイベント、知恩寺の古本まつりのご紹介や神戸の古本屋さんのことなど色々とお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後もやや曇りがちでしたが、まずまずのお天気の日曜日でした。ヨゾラ舎は(少々短い営業時間でしたが)始終、ひたすらまったりとした?静けさに包まれました。そんななかお立ち寄りくださった皆様と色々とお話させていただき、何とか孤独な時間をやり過ごすことができました。有難いかぎりでした。

また、今週お立ち寄りいただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。ヨゾラ舎、依然、極めて厳しい日々が続いておりますが、皆々様にお助けいただき、何とかまた一週間を乗りきることが出来ました。

ヨゾラ舎、明日は定休日で休ませていただきます。

明後日10月3日(火)は通常営業の予定です。

出来ますれば、また明後日から、そして来週もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。

− 9/22よりの東急ハンズ京都店での期間限定のアナログ・レコード・ショップ「Add Some Records To Your Day」は本日20時30分で終了となります。期間中、ご来場いただきましたたくさんの皆々様、ありがとうございました! 謹んで御礼申しあげます。−

(またもや私事で甚だ恐縮ではございますが)昨日、再発したギックリ腰で思うように動けず、皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしておりましたが、おかげ様で、何と今日は急速に快復に向かっております! まだ油断は禁物ですが、どうやら大事には至らずに済みそうです。たいへんお騒がせいたしました。申し訳ありません。何卒ご容赦くださいませ。(火曜日には多分、全快しているかと。養生します。)