本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。本当にありがとうございました。

また9月22日より昨日までの間、東急ハンズ京都店1Fでの期間限定のアナログ・レコード・ショップ「Add Some Records To Your Day」にご来場いただきました皆々様にも謹んで御礼申しあげます。


先週は好天に恵まれた日が多く、気持ちの良い秋晴れで過ごしやすい気候の毎日でした。まだ日中は少々気温高めではありましたが、随所で随分と秋めいてきましたね。

そんななか、ヨゾラ舎は東急ハンズ京都店でのイベントの店番はじめ、数日間、大変短い営業時間とさせていただきお客様各位にはご迷惑とご不便をおかけいたしました。お詫びいたします。

また昨日、一昨日はギックリ腰の再発など体調面で不測の事態となり、一部のお客様にご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申しあげます。(おかげ様で、腰痛の方はまだまだ油断は禁物ではありますが、とりあえずは大事に至らず急速に快復してきております。)

そして、そのようななかでもご来店いただきました皆様、ご支援・ご協力賜りました皆様には一入感謝いたします。

依然、極めて厳しい危機的な状況が続いております当ヨゾラ舎ではございますが、色々な面で皆々様にお支えいただいておりますことを日々あらためて痛感しております。

昨日から10月に入り、これからさらに本格的な秋へと季節は進んでいきます。季節の変わり目で気候も日々変動していきそうですが、皆様、どうかお体にはお気をつけて。ご自愛くださいませ。引き続き皆様方のご健勝をお祈りいたしております。(すみません。一昨日のブログと完全に被ってしまいました。皆様への思いを込めてと言うことで、ご容赦くださいませ。)

そして、いつもながら甚だ勝手なお願いではございますが、不束な店ではございますが、よろしければ、これからもこれまで同様のお付き合い、ご贔屓いただきますれば幸いと存じます。


ヨゾラ舎、本日は定休日でお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店をお待ちいたしております。

出来ますれば、今後とも当ヨゾラ舎をよろしくお願いいたします。


明日10月3日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。なお、これまで毎週数日、時間短縮営業とさせていただき皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしておりますが、甚だ勝手ながらそれに加え、今月上旬はイベント参加・出店等のためさらに営業日・休業日や営業時間等の変更をさせていただく日が少なからずございます。お客様各位には今まで以上にご迷惑・ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。ー

今週末からの連休中、10/7(土)〜10/9(月)の3日間、京都・木屋町の元・立誠小学校でレコードや本のたくさんの出店や、フード、映画、ライブ等々盛りだくさんの内容の大きなイベントがあります。(元・立誠小学校での最後のイベントでもあります。)たいへん楽しいイベントとなりそうです。お時間ございますれば、お誘いあわせのうえぜひご来場くださいませ。当店はレコード/CD等で出店させていただきます。詳細はまた後日告知させていただきます。