ヨゾラ舎、16時30分過ぎより営業中です!(今日は20時頃まで営業いたしております。)

とにかくたいへんな賑わい振りの立誠小学校イベントの店番から戻り、
ヨゾラ舎、16時30分過ぎより営業中です。

その後、お天気は回復しております。3連休初日のお出かけの際のついでにでも、またお帰りの際にでも、お近くをお通りになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと20時まで極めて短い営業時間で恐縮ではございますが、皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

何卒よろしくお願いいたします。

− 大苦戦した雨中の商品搬入時から設営、イベント開始からレジ番交代時までもう目まぐるしく時が過ぎ、それこそ全く未知の領域、異次元の出来事のようで?、店でいつもに現実に戻り、やや呆然としております・・・。皆様の買いっぷり(いや、お買い上げぶり)も凄まじかった(失礼、素晴らしかったにしておきましょうね。)ですが、それにともない激戦のレジ作業での疲労もなかなかでした。(お買い上げいただきました皆々様、ありがとうござました。そして、混雑して少々お待たせいたしてしまい、申し訳ございませんでした。教室にレジ1台、レジ・スタッフ2名のみですので、どうかご容赦を。)−

− ヨゾラ舎、20時に本日の営業終了いたしました。−

たいへん短い営業時間にもかかわらず、お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。

今日お立ち寄りいただきました皆様はすべて立誠小学校のイベントに来られたあとお越しいただいた方々でした。(しかもご遠方から!)大阪からの方、東京からのお二方、ご遠方から学会で京都に来られており、その合間に立誠の後にお立ちよりくださった方はじめ、皆様、どなたも音楽、レコードのお好きな方々でした。立誠での収穫のことや、感想、そして京都のレコード・ショップのことやご案内などなどのお話を。それほど遠くはないにせよ、わざわざ当店まで足をお運びいただき、有難いかぎりです。皆様に感謝いたします。

また、「ありがとう、立誠小学校 RISSEI PROM PARTY」にご来場いただきました本当にたくさんの皆々様にも御礼申しあげます

立誠小学校でのイベントではヨゾラ舎のお客様方や旧知の方々ともお目にかかれ、少しばかりお話させていただけたことも嬉しいことでした。(音楽に造詣の深い某高名人気作家さんや大の音楽マニアのイラストレーター・漫画家さんなどもご来場されお楽しみになられておられたようです。)店に戻ったあとも、イベントのそして皆々様のあまりの熱気でしばらくトリップしておりました!?(そして、その後、疲れが・・・。何やってるんだか!)

明日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

連休中日、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします

「ありがとう、立誠小学校 RISSEI PROM PARTY」は明日も京都・木屋町、元・立誠小学校にて12時より開催されます。引き続きのご来場をお待ちいたしております。

では、また。