3連休中日はスカッと秋晴れです! ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで通常営業いたします。

早朝はまだ雲が多めでしたが、その後、京の空はスカッと晴れています! 3連休中日は気持ちの良い快晴、昨日に続き日中は気温が上がりそうですが、秋晴れで絶好のお出かけ日和となりそうですよ。
(繁華街でも日曜と言えど、いつも朝のうちは静かなのですが、今日は観光客の皆様でしょうか、早い時間から結構な人出がありました。)

皆様、清々しい青空の下、町歩きや散策、行楽や観光、はたまたイベント(立誠小学校の他、今日は各地で様々なイベントがあるようです。)、お買い物等々でお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。
※恐れ入りますが、立誠小学校出店に商品補充のため、途中一時中抜けさせていただく場合がございます。その節はTwitterにてご報告させていただきます。ご了承いただきますようお願い申しあげます。

本日も一日、よろしくお願いいたします。


明日10月9日(月・祝)は11:00〜18:00の営業予定です。(月曜日ですが祝日につき営業いたします。立誠小学校イベント搬出のため18時閉店とさせていただきます。※当初17時閉店と告知させていただいておりましたが、18時閉店に変更させていただきます。)

− 上記予定は勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。ー


※「ありがとう、立誠小学校 RISSEI PROM PARTY」は本日も12時より開催されます。レコード、本ともにたくさんの出店、美味しいフードにDJパーティー等々盛りだくさんの内容です。初日の昨日はたいへんな賑わいでしたが、今日もまた大いに盛り上がりそうです! ホントに楽しいイベントです。本日も多数のご来場、お待ちいたしております。
なお、ヨゾラ舎はレコード会場・2階西教室内に出店しております。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

また、今週お立ち寄りいただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。

さらに立誠小学校 イベントにご来場いただきましたたくさんの皆々様にも感謝いたします。

ヨゾラ舎、明日は11:00〜18:00の営業とさせていただきます。

出来ますれば、また明日、そして来週も何卒よろしくお願いいたします。

なお、2日間大好評、大賑わいだった「ありがとう、立誠小学校 RISSEI PROM PARTY」は最終日の明日も12時より開催されます。(明日は17時までです。)
明日は映画上映や岸田繁さんのトーク&ライブなども。
引き続き、たくさんの皆様のご来場をお待ちいたしております。

では、また。

※今夜はなぜかかなりの疲労?と所用のためブログはこれにて失礼
いたします。出来れば明日以降追記させていただきます。