三連休最終日、今日も良いお天気です。ヨゾラ舎、本日は11:00〜18:00の営業です。よろしくお願いいたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜18:00まで営業いたします。
(定休日の月曜ですが、祝日につき営業いたします。恐れ入りますが、立誠小学校イベント撤収のため18時までの営業とさせていただきます。ご容赦くださいませ。)

京都は早朝は曇りがちでしたが、その後晴れてきています。今日も日中は穏やかな晴天が続くようです。昨日に続き、また季節外れの暑さとなりそうですが、今日もお出かけには良い日和となりそうです。

三連休もあっと言う間に最終日となりましたが、ちょっとした休日のお出かけの際にでも、お近くまでお越しになられましたら、よろしければついでにでも少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いです。

連日大好評、大賑わいの「ありがとう、立誠小学校 RISSEI PROM

本日はいつもよりやや短い営業時間ではございますが、午前11時より18時まで皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

(※なお、立誠小学校出店に商品補充・整理等のため、途中一時中抜けさせていただく場合がございます。その節はTwitterにてご報告させていただきます。ご了承いただきますようお願い申しあげます。)


今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日10月10日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、
明後日10月11日(水)は臨時休業させていただきます。
お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

− 上記予定は勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。ー


※※※連日大好評、大賑わいの、
「ありがとう、立誠小学校 RISSEI PROM PARTY」は最終日の本日も12時より開催されます。(※本日は17時までです。映画やトーク&ライヴは17時以降に行われる予定です。)

今日はレコードや本、フード等々の出店はもちろん、DJや映画上映、くるり岸田繁さんのトーク&ライブなどもあり、一層盛りだくさんの内容です。(レコードや本もまだまだ良いものたくさんありますよ!)

元・立誠小学校でのイベントもいよいよ最期となります。この機会お見逃しなく!
本日もたくさんの皆様のご来場をお待ちいたしております。
(ヨゾラ舎はレコード会場・2階西教室内に出店しております。)


− ヨゾラ舎、本日は18時に営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

また「ありがとう、立誠小学校 RISSEI PROM PARTY」にご来場いただきました大勢の皆様にもあらためて御礼申しあげます。

明日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

先週末からの3連休も、そして連休中の大きなイベントの数々も終了し明日からいつもの日常に戻りますが、出来ますれば、また明日からもよろしくお願いいたします。

では、また。
(ちょっとイベントの商品の撤収に行ってきます。)