ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(すこぶる快晴、絶好のお出かけ日和です!ついでにでもお立ち寄りくださいませ。)

お待たせしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

京都は穏やかに晴れ渡っております。心地よい柔らかな陽射しに溢れ、爽やかな秋の昼下がりです。連休最終日は絶好のお出かけ、行楽日和となっております。

そんな休日のちょっとした出でかけの際に、もしもお近くまでお越しになられることなぞございますれば、そしてお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

少々短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日11月7日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日も知恩寺での「秋の古本まつり」からのお帰りの際に(今回も皆勤!さすがです!)お立ち寄りいただきました、ご常連様の古本の達人、桂のK様(今日もその古本まつりでの収穫物を拝見しました。また、「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。ありがとうございます。)、昨日に続いてお越しいただきましたご常連様で京都に帰省中の本も音楽もお好きな方(昨日のご来店時に、このところのアナログ・レコードの状況のお話をしたところ、今日、何とレコードをお持ちくださいました。重いのにすみません!ありがとうございます。以前あったレコード店のことなどの音楽のお話を色々と。またお仕事のお話なども。)、こちらもご常連様で毎日曜にお越しいただいております、大の音楽・レコードマニアでサブカル大王のjohnnyさん(古本まつりのこと、入手されたレコードのこと等々色々なお話を。)そして、やはりご常連様の音楽のお好きな方(逝去されたエンケンさんのこと、健康のこと、お仕事のこと、近頃起こった事件のことなど色々な話題であれこれとお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。(今日はご常連様にお助けいただいた一日でした。)

三連休最終日は始終、気持ちの良い秋晴れでした。このところ週末は連続で台風が接近し荒れたお天気だったので、今週末の連休中の好天続きは有難いかぎりでしたね。(この連休、皆様はいかがお過ごしになられましたでしょうか?)知恩寺での「秋の古本まつり」(皆様、お楽しみになられましたか? )はじめ各地での催しも絶好のお出かけ日和で(そして古本日和で?)今日も盛り上がったのでは。もちろん繁華街や観光名所など京の各地は大勢の人出で大いに賑わったことと思います。(そんななか当ヨゾラ舎は相変わらずの状況ではありました・・・。もしかしたら台風時より厳しかったかも!?何という店なんだ!?)

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日は午前11時より通常営業の予定です。

今年最後の三連休も過ぎイベントの数々も終了し、明日からまたいつもの日常に戻り、皆様、何かとお忙しくお過ごしになられるかと存じますが、出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。