今日も日中は晴天。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も京都は晴れ、冷え込みも控えめで爽やかな朝です。今日も日中は晴天で、過ごしやすい気候となるようです。

すっかりいつもの日常に戻った週前半の平日。お仕事や学校、ご用事などなどで何かとお忙しいかと存じますが、お出かけの際にお時間ございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週もどうぞよろしくお願いいたします。

明日11月8日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、恐れ入りますが、今後も週の数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

お世話になっております「TRADORA RECORDS」さん(レコードのこと、ヤフオクのこと、倉庫のことなどなど色々な話題でお話を。)、ご常連様のミュージシャン、文筆家の東さん(ご自身のライヴのことはじめ近況や、GRATEFUL DEADのこと、音楽や本のこと等々のお話を色々と)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は午後からは曇り空に。もとより三連休後の週前半の平日とあってはそれほど多くは望めなかったが(なにぶん、世間が凄まじい賑わいだった連休中でさえ散々だったのだから・・・。)、それにしてもやはりあまりにも厳しい結果に。ご来店くださった皆様と色々とお話させていただいていただいたことは本当に有難いかぎりでしたが、それ以外の大半の時間は気分も落ち込みがちに。それでも何かとやらなければならない作業は多々あり、ますは、このところ出品できてないヤフオクの出品準備をひたすら行う。(今月は出来るだけ多く出品して、何とか店の超激大赤字を少しでも埋めていかねば、いよいよお終いだ。)時間はあるのだからもっとどんどんやらないと明日はない・・・。

と言えど、明日は来るわけで、
ヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業いたします。

お天気は下り坂で明日は雨となるようですが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします

では、また。