ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(今月もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

その後もまずまずの空模様です。今日はまた冷え込んできており、京の町々ももうすっかり冬の趣です。

師走の月初め、そして週末の平日とあっては、皆々様、お仕事やご用事等でさぞやご多忙かとお察しいたしますが、そんななか、外出された折に、またお帰りの際にでも、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと今日は19時30分まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間で恐縮はございますが、本日も、そして今月もどうぞよろしくお願いいたします。


明日12月2日(土)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、今月も各週数日は時間短縮での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−

短い営業時間内にお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人であられる桂のK様(しばらくぶりに「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。そして、やはり古本・本関連のお話を色々と。さらに閉館が発表された京都みなみ会館のお話等も。)はじめ、皆様に感謝いたします。

師走に入り、今日はまた寒い一日となりました。ヨゾラ舎は月が替われど今日もまたいつもと同じく(4時間の短縮営業と言えど)始終ほぼ開店休業状態。まあ月をまたいだだけで、昨日までと大きく様変わりするわけもないのですが、何とか先月末を乗り越えたところで、一難去ってまた百難!?、新たな試練との戦いが待っています。苦難の道は際限なく続くようです。年末に向け、そして年越しに向け弾みをつけたいところ。これまでと同じ轍を踏まぬよう、心してやいかねばと思う月初でした。(思うだけではアカンけどね。何せめてとか餅くらいは買えるようになりたいね・・・。− どっちにしても買わんけどね。−)

と、言うことで(?)明日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

− 来年3月末での京都みなみ会館さんの閉館は一時的とは言え、ちょっとショック・・・。映画はほとんど観ない僕でも他所ではやらないような音楽系の映画をかけてくれた時によく行きました。いつも上映スケジュールを見ては映画には疎い僕でもいいプログラムだと思いました。別の場所で2018年中の営業再開を目指しておられるとのことで、心より応援しながら、期待して待ちたいと思います。−