冬晴れの一日に。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はスッキリと晴れ渡っています。冷え込んではいますが、清々しい冬の朝です。予報では今日はこのあとも晴天が続き、冬晴れの一日となりそうです。

冬の京都の散策やお買い物等々でのお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は午前11時より通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日12月3日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
いつもながら日曜の時間短縮営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いつもお世話になっております、ご近所の「HiFi Cafe」さん(レコードやレコード・ショップのお話などを。)、初めてお立ち寄りくださったレコードをお探しの方、時折覗いてくださるお近くにお住いの時代小説のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は始終ほぼ晴天。ヨゾラ舎はフル営業にもかかわらず、開業以降もっとも厳しい土曜日と言って差し支えないほどの惨状に。またもや一層寒さが身に沁み入る一日となりました。(すでに年越しがキツくなってきた。とにかく早く手を打って、何とか挽回しなければ・・・。)

恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。
またしても日曜の時間短縮営業、申し訳ございません!

出来ますれば、また明日も(明日こそは)よろしくお願いいたします。

では、また。