年明け3日目はややこしい空模様ですが、ヨゾラ舎、本日午前11時より本年の営業開始いたします。(本年もよろしくお願いいたします。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

雨上がりの京都の空にはうっすらと青空が垣間見られますが、まだまだ雲が多く、この後も曇りやにわか雨(雪)のすっきりしない不安定な空模様が続きそうです。

年明け3日目。皆様、如何お過ごしでしょうか。今日までお休みで明日からお仕事の方、すでに(もしくはずっと)お仕事の方、そしてまだまだお正月休みの方、帰省先から戻られる最中の方、それぞれのお正月をお過ごしかと存じます。

ヨゾラ舎、本日午前11時より本年度の営業開始いたします。

やや冷え込んでおり、冬ざれたお天気のなかではございますが、初詣やお買い物、はたまたちょっとしたお散歩や映画鑑賞等々でお出かけになられた際にでも、もしくはお仕事の行き帰りにでもお近くまでお越しになられましたら、出来ますれば、ほんの少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も、そして今年もヨゾラ舎を何卒よろしくお願いいたします。

− 本日、店頭で500円以上お買い上げいただきました方に、ほんのほんのほんのささやかではございますが、お年玉プレゼントをご用意しております。−


明日1月4日(木)も通常営業(11:00〜19:00)いたします。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

また、旧年中は度重なる営業時間の変更・短縮等でお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしましたが、誠に勝手ながら、本年度も引き続き、各週数日は時間短縮での営業とさせていただきます。重ね重ね申し訳ございません!甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。—

時に雪の舞う不安定なお天気のなか、年明け早々にご来店いただきました皆々様、本当にありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました皆様方、ご常連様の大の本・古本好きのますぎさん(今日も映画のあとにお立ち寄りいただき、蔵書やミステリの会のことはじめ本の話題等で楽しいお話の数々を。また、お心遣い頂戴しました。ありがとうございました!)、以前よくお立ち寄りいただいておりました本とジャズのお好きな方、時折ご来店いただいております音楽のお好きな方、そしてご常連様の枚方からお越しの音楽・レコードのお好きな、またお詳しいご夫妻(初詣のことやこのところ買われたレコードのこと等々、色々とお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

ヨゾラ舎、新年のスタート、概ね冬ざれた曇り空でしたが、時に雪が舞い散り、また日が照る時もあったりとややこしいお天気、そして寒さ厳しい一日でした。そんななかでも、皆様にわざわざ足をお運びいただき恐縮のかぎり、有難いかぎりでした。(さらにお正月休みは今日までで、明日からお仕事にもかかわらずお訪ねいただきました方々にはひとしおの感謝です。)皆様のお力で何とかまずまずのスタートをきることが出来ました。


明日もヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。

では、また。