今日もまた不安定なお天気ですが、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

朝方はうっすらと青空が見られましたが、空はその後、徐々に灰色の雲が広がってきています。今日もまた曇りがちで不安定な空模様となりそうです。そして、また朝から冷え込んでいます。

今日からお仕事再開の方もおられるかと存じます。(まだまだお正月休み中の方も。)正月三が日も過ぎ、すでにいつもの日常に戻りつつあり、皆様、何かとご用事がおありかと存じますが、もしもどちらかへお出かけの際にお近くまでお越しなられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日1月5日(金)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

(旧年中は度重なる営業時間の変更・短縮等でお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしましたが、誠に勝手ながら、本年度も引き続き、各週数日は時間短縮での営業とさせていただきます。重ね重ね申し訳ございません!甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

今日もまたややこしいお天気でしたが、そんななか、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

外国からの女性お二人連れ様(レコードをお探しのようでした。)、以前もご来店いただいておりました、お正月休みに関東からご旅行でお越しのご家族三名様(ご主人が音楽がお好きでレコードのことなどのお話を。お子様は怪獣やアニメがお好きだそう。そして奥様はお優しい方です。)、ご常連様の古本の達人、桂のK様(新年早々ありがとうございます。いつものように古本関連のお話を。「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に今年第一弾の補充分を3冊ほどお持ちいただきました。今年もよろしくお願いします!)、前にも一度お立ち寄りいただいておりました音楽のお好きな方(ルーツ・ミュージック等がお好きだそうで、CDをご試聴いただきながらお話を。)、そして、初めてお越しいただきました滋賀で飲食店をされておられる音楽のお好きな方(レコードをお探しで、京都のレコード店巡りの途中にお立ち寄りいただきました。音楽関連のポスターをご覧いただきました。−実は当店は音楽関連のプロモ用などのポスターも取り扱っております。ちょっと放置状態ですが!?ご興味おありの方は、お気軽にどんどんご覧くださいませ。—)はじめ、皆様に感謝いたします。

昨日同様、今日も雨を交えた不安定なお天気が続きました。この寒さのなか、このところずっと暖房の効きが極めて悪かったので、古びたエアコン(元々設置されていた少なくとも15年以上は前の物!)のフィルター掃除等をする。やっと効いてきて店内が暖かくなる。「こんなになる前にもっと早くメンテナンスしておけ!」って話で、今までお寒い思いをさせてしまいましたお客様方、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます!もう大丈夫です。店内暖かくしてお待ちいたしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。(まあ、何より出勤時から退出時までずっと寒〜い店内にいた僕が一番ほっとしています。暖かくなりすぎて居眠りしないようにしなければ・・・。Kさん、少し助けていただきありがとうございました。)


ちょっと暖かくなったヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。