寒々とした曇天ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はどんよりとした曇り空。このあと今日はずっと曇天(時に雨か雪?)が続くようで、寒い冬の一日となりそうです。

年明け五日目にして徐々に普段の日常に戻りつつあります。すでにお仕事に戻られ、また年始のご用事等々で何かとお忙しくお過ごしの方もおられるかと存じますが、もしもご所用などでお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、お気軽にお立ち寄りいただき、しばし寛いでいってくださいませな。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日1月6日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− 旧年中は度重なる営業時間の変更・短縮等でお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしましたが、誠に勝手ながら、本年度も引き続き、各週数日は時間短縮での営業とさせていただきます。重ね重ね申し訳ございません!甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。−



− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日もまた寒々とした不安定なお天気でしたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度もお立ち寄りいただいております河原町丸太町の「本とレコード」さん(お店のこと、レコードのこと等々色々なお話を。今年もよろしくお願いします。)、いつもお世話になっております、ご常連様で当店で古本のコーナーを設置していただいておりますマサキングさん(この年末年始のこと、本のこと、今後の本関連のイベントのことなどなどのお話を色々と。今年もよろしくお願いします。)はじめ、皆様に感謝いたします。

始終すっきりしない、ややこしい空模様と寒さが続いた今日は、店内は回復した暖房でそれなりの暖かさだったものの、店の状況は大半は寒々とした厳しい状態。このところ全く出来ていないヤフオク出品の準備等々をして一日を終える。年明け5日目にして早くも今年最大の極めつけの大ピンチを迎えつつある!?ヨゾラ舎、とにかく明日からの三連休に何とか期待したいところだが、今の全くの他力本願状態では前途多難だ・・・。残された時間は僅か、どうにかこの局面を切り抜けなければ。

かなり深刻なヨゾラ舎(?)ですが、明日も午前11時よりしっかり通常営業したいと思っております。

出来ますれば、明日からの三連休の間もよろしくお願いいたします。

では、また。