成人の日/祝日はあいにくの雨ですが、ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本降りの雨はやや小康状態ですが、空は灰色の雲に覆われ、依然雨模様です。成人の日/祝日の今日はこのあとも概ね雨で、荒れたお天気の一日となりそうです。

三連休最終日はあいにくの天候となっておりますが、どちらかへのお出かけの際に、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ、雨の道中のしばしの休憩がてらにでもお立ち寄りくださいませ。

本日は月曜日ですが祝日につき、ヨゾラ舎、通常どおり午前11時より皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日1月9日(火)は臨時休業させていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

明後日1月10日(水)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− 旧年中は度重なる営業時間の変更・短縮等でお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしましたが、誠に勝手ながら、本年度も引き続き、各週数日は時間短縮での営業とさせていただきます。重ね重ね申し訳ございません!甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

荒れたお天気となりましたが、そんななかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方、通りかかりに見つけていただきお寄りくださった方、ご常連様の音楽のお好きな方(年末年始はお仕事が超多忙だったとのことで、ようやくのお休みにお立ち寄りいただきました。その年末年始のこと、お仕事関連のこと、レコードフェアのことやライヴ、ライヴハウスのこと等々音楽のことなど色々とお話を。)、以前にも一度ご来店いただいておりました音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

結局今日は雨が降り続きました。(午後からはまた本降りに。)悪天候のなかでもお客様にご来店いただいたのは、本当に有難いかぎりで感謝に堪えませんが、図らずも今日もまたあまりに淋しく悲しい結果の一日となりました。年明けからこの三連休までの間も連日ほぼ閑散状態が続いており、当ヨゾラ舎には雨天の空以上に暗雲が立ち込めております。もっともこれは偏に自分の不徳の致すところ、自業自得で、今年もただただ不甲斐なく、また情けない新春のヨゾラ舎でした。とにかく何とか商品を投入していかねば、このままでは、いよいよ今月で・・・。


そんななか、恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。
ご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
なお、明後日1月10日(水)は午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。

※(本日終了の)恵文社一乗寺店さんでの「冬の大古本市」にご来場いただきました皆々様にも心より御礼申しあげます。ありがとうございました!