どうやら今日は晴れの一日となりそうです。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から晴れてます。しばらくぶりに日中も晴天が続くようです。安定した空模様の穏やかな初春の休日となるといいですね。

連休中日。寒さは相変わらずですが、ちょっとした町歩きやお買い物等々で外出されたついでにでも、少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。


明日1月8日(月)は祝日につき午前11時より営業いたします。

恐れ入りますが、
明後日1月9日(火)は臨時休業させていただきます。

なお、上記予定は勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− 旧年中は度重なる営業時間の変更・短縮等でお客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしましたが、誠に勝手ながら、本年度も引き続き、各週数日は時間短縮での営業とさせていただきます。重ね重ね申し訳ございません!甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前にもご来店いただいております大阪からお越しの古本・本のお好きな方(今日は恵文社さんの古本市と善行堂さんに行かれた後にお立ち寄りいただきました。たいへんなご蔵書をお持ちの方ですが、現在収集されておられる文庫のことはじめ古本や古書店のお話などなどを。)、再訪していただきました音楽のお好きなカップルのお二人様(主にロックがお好きとのことで、レコードを色々とお探しのようでした。少しお話を。)、こちらも以前お立ち寄りいただいておりました本のお好きな方(店のことや本のこと等のお話を。「オタどんの蔵書放出コーナー」を熱心にご覧でした。)、そして今年も日曜の夜はこの方、ご常連様で大の音楽/レコードマニアにしてサブカル大王のjohnnyさん(今日もレコ屋のことや音楽のことなど年明け第一弾も濃ゆ〜いお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はすっきりとまではいかなかったものの日中はまずまずのお天気でした。ヨゾラ舎は連休中にもかかわらず(やはり全く関係なく)今日もまたもや、ほぼ終日開店休業状態。新年早々、いよいよ厳しい状況に追い込まれてきた。お客様のおられない大半の時間に品出しを少々、そしてヤフオクへの出品をするも共にまだまだ不足している。商品の補充はじめ、この極めつけの窮地を脱するにはもっともっとしっかりやらねば・・・。

ともあれ、今週ご来店いただきました全ての皆様にはあらためて謹んで御礼申し上げます。

明日1月8日(月)は祝日につきヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

出来ますれば、何とか明日はよろしくお願いいたします。

では、また。