寒いですが清々しい朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝もまた快晴。依然厳しい冷え込みとなっていますが、青空と清んだ空気の清々しい冬の朝です。気持ちも晴れ晴れとしてきそうです。

週末の平日で皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、ご所用等でお出かけになられた折に、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、そしてお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

寒さの続くなかではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


明日1月13日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら、今後も各週数日は時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

寒さの募るなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何かとお世話になっております「ART ROCK NO.1」さん、外国からのカップルのお二方、ご常連様のオーディオ雑誌コレクターさん(善行堂さんに寄られた後にお立ち寄りいただきました。最近のヤフオクでの収穫物のこと、「ブ」さんのこと等々のお話を。今日もお心遣いありがとうございます。)、東京からお越しの音楽のお好きなご夫妻様(以前に載った雑誌をご覧いただき、お帰りの前のお忙しい時にお立ち寄りくださいました。ご主人はオールド・ロックがお好きでCDやレコードは相当な数をお持ちとのことでした。音楽のお話等を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、いつもお世話になっており、今日も色々とご協力いただきました「TRADORA RECORD」さんにも御礼申しあげます。

今日は午後半ばからは曇りがちだったものの、まずまずの好天でした。ただ昨日同様、いや昨日以上に寒さの厳しい一日となりました。そんななか、店は相変わらずでしたが、新年早々ちょっと(いや、かなり)ショックなことが。身から出た錆でもあり、ある程度察してはいたことなのですが、厳しい店の状況に追い打ちをかけ、さらに窮地に落ちる事態となり、いくら暢気な僕でもやや落ち込んだ次第です。まあ、落ち込んでいても埒が明かないので、とにかくこの状況を少しでも挽回、カバーすべくやっていくしかないかと。今日は早く帰って寝て(!?)気持ちを切り替えよう。(寝てる場合ではないか。今後の対応を考えねば・・・。)

と言うことで、気持ちを切り替えて、また明日からしばらくヨゾラ舎の営業に励みたいと思います。

明日も午前11時よりの通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。

では、また。