京都は今朝もすっきりとした青空です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

このところ朝は晴天の日が続いていますが、京都は今朝もまたすっきりとした青空です。そしてまたかなりの冷え込みとなっており、また一段と寒い一日となりそうです。

土曜日の今日はお休みの皆様も多いかと存じますが、ちょっとした町歩きやお買い物等々でお出かけになられた際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

※明日1月14日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定ではございますが、誠に勝手ながら、諸事情により開店時刻を30分ほど遅らせていただく場合がございます。その節は当ブログおyび当店Facebooktwitterにて告知させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。 
 

− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

厳しい寒さのなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いつもお世話になっておりますご常連様のマサキングさん(開店直後に古本コーナーに追加補充していただきました。本関連のイベントのことはじめ色々な話題でお話を。)、初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しのお二方、レコードマップをご覧いただきお越しいただきました、SPレコードを収集されておられる大阪からの方(今日は京都の中古レコード店や古道具屋さん巡りをされておられる途中に初めてお立ち寄りくださいました。たいへんな数のSPをお持ちとのことですが、それでもまだまだお探しの盤があるそうです。SPのことを色々教えていただき、また各地のレコード店や市のお話等々を。)、何度もお立ち寄りいただいております、音楽やサブカル関連がお好きな山科からお越しの方(今日は岡崎のフリマ/イベントに出店された後にお立ち寄りいただきました。今日から来週・月曜の百万遍知恩寺での「手作り市」まで3日連続で各所のフリマ等に出店されるそうです。そのフリマや市関連のことや音楽のこと、イベントや色々なお店のこと等々のお話を。音楽関連の嬉しい物を頂戴いたしました。ありがとうございます!寒さのなかでのフリマ出店、お体にお気をつけて。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はまた一層強烈な寒さでしたが、空模様は始終まずまずの好天でした。ヨゾラ舎は今日も相変わらず強烈な閑散状態。大半の一人きりの時間に梱包等々ヤフオク発送作業や次回の出品準備をするが、やや苦戦し手を取られている間に刻々と時間が過ぎ、またもあっという間に閉店時刻を迎える。今日も何から何まで中途半端なまま終える。とにかく色々ともっと迅速にやらねば。今月ももう半分近く過ぎた。また何かと悩ましい(?)月末はまたすぐにやってくる。このままではまた極めて厳しく、苦しい月末になりそうだ。どんどん早めに手を打っていこう。(何だかまた胃が痛んできた・・・。)


明日もヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
(都合により勝手ながら、開店時刻を30分ほど遅らせていただく場合がございます。出来るだけ午前11時に開店するように努めますが、万が一の場合は、恐れ入りますがどうかご容赦くださいませ。)

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。