いかにも冬ざれた風情と厳寒ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝は晴れ間があった京の空ですが、その後俄かに曇り空に。屋根や地面にはうっすらと雪が残っており、いかにも冬ざれた風情となっています。そして今朝もまた相当な冷え込みとなっており、今日も厳しい寒さが続きそうです。(明日から寒さは幾分和らぐようですが。)

このあと日中はまた晴れとなるようです。寒さは変わらずですが、お買い物や全国女子駅伝の沿道応援等々休日のお出かけの際に、お時間ございましたら、よろしければ、ほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。
(今日は京都ではこの時期恒例の「皇后杯 全国女子駅伝」が開催されます。12時30分スタートです。開始までには地面の凍結が解消されていればいいですね。)

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


明日1月15日(月)は定休日で休ませていただきます。

明後日1月16日(火)は通常営業の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

冷え込み厳しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ライヴハウスに出演されるため東京からお越しの音楽も本もお好きな方、以前にも一度ご来店いただいております音楽のお好きな方、レコードをお探しの外国からのお二人連れ様、再訪してくださいました大阪からお越しの本も音楽もお好きな方、初めてご来店いただきました大阪からの音楽のお好きな男性お二人、女性お一人の三名様、通りかかりにお立ち寄りいただきましたミステリーのお好きな女性の方、そして何度もお立ち寄りいただいております音楽も本もお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

また今週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申し上げます。

今日は結局晴れ間は皆無でほぼ曇り空でした。そして底冷えのするかなりの寒さの一日となりました。寒さが増すなか、普段から人通りのが少ない当店のある通りは一層人影まばらで、時折道行く人も早足で通りすぎるばかりでした。(まあ、この寒さでは無理ないですけどね。)そんななか、幾人かのお客様がわざわざ拙い当店までお越しくださったことは、もうただただ有難いかぎりでした。おかげ様で今日も最悪の事態は免れ、何とか終えることができました。ありがとうございました。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
明後日1月16日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。