本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、そして何かとお世話になりました皆様方、すべての皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました!

先週は不安定な天候が続き、週後半には京都も梅雨入りとなりました。そんななか週を通してヨゾラ舎の経営は安定して連日極めて低調!? そんな店にもかかわらず、ご来店いただきました皆々様と色々とご支援・ご協力賜っております皆様のお力添えで、極度の不振続きの状況のなかでも、また何とか発狂に至らず、辛うじて正気を保つことができました。皆々様にはただただ感謝の
次第です。そして、多大なるご迷惑をおかけしております皆様には謹んでお詫び申し上げます。甚だ心苦しいかぎりです。申し訳ございません。

増々窮地に陥っている、鬼畜にも劣る当ヨゾラ舎ではございますが、今週も今のところ現状での店舗営業をさせていただきたく思っております。毎度毎度自分の不甲斐なさ、いい加減さを棚に上げ誠に勝手なお願いで本当に恐縮ではございますが、よろしければ、今しばらくの間、これまで同様のお付き合いいただきすれば幸いと存じます。引き続きのご贔屓・ご愛願賜・ご支援・ご協力賜りますよう、どうかよろしくお願い申しあげます。

これから梅雨本番でぐずついた天候の毎日が続きそうで、思わず
気分も滅入りそうですが、皆々様が日々穏やかにお過ごしになられますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたしております。


明日6月12日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

またのご来店をお待ちいたしております。

※上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。誠に恐れ入りますが、特に今週は諸事情につき2日ほど開店時刻を遅らせていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。