未だに曇り空が続いています。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝も曇天。京都はまだぐずついた空模様が続いていますが、今日は午後からは不安定ながらもお天気は徐々に回復してくるようです。

週前半の平日で、皆様、何かとお忙しいかと存じますが、外出された折に、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。

明日6月13日(水)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

日本にしばらく滞在されておられるメルボルンからお越しの音楽のお好きなご夫妻(先日も一度お立ち寄りいただいておりました。)、何かとお世話になっております自遊人さん(日頃、多大なご迷惑をおかけしているにもかかわらずお心遣いいただき、本当にありがとうございます。そして色々すみません!)はじめ皆様に感謝いたします。

今日はその後、やや曇りがちだったものの晴れ間もあり、お天気は回復してきましたが(程よい気候で過ごしやすかったですね。)、店の状況は一向に回復せず(どころかさらに窮地に!)、またもや厳しい立ち上がりになりました。発狂を免れるために!?入荷したレコードのメインテナンスと品出し等を。ちょっと気合い入れて品出ししていこう。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日からよろしくお願いいたします。

では、また。