梅雨の間の貴重な晴天に。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

まだまだ雲が多いものの、朝から晴れ間が出ています。このあと明日にかけて、さらに晴れてくるようです。今のところは過ごしやすい気候で梅雨の間の貴重な晴天となりそうですね。

皆様、引き続き何かとご多忙かと存じますが、お出かけの際のついでにでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日6月14日(木)も午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度かお立ち寄りいただいておりますメルボルンからお越しで京都にご滞在中の音楽のお好きな方、初めてお寄りくださった方、ご常連様の大の音楽マニアでサブカル大王のjohnnyさん、何度か音楽関連の本をお持ちいただいてます音楽のお好きな方、レコード店巡りの途中に初めてご来店いただきましたお仕事で京都にご滞在中の音楽のお好きな方、よくご来店いただいており、いつもお世話になっております丹波口のレコード・本・お酒のお店「エンゲルスガール」さん(林哲夫さんの画による素敵なポストカードお預かりしました。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は梅雨らしからぬ晴天と爽やかな気候でしたね。明日も日中は好天が続くようです。店とは無関係ですが、ちょっと理不尽なことが降りかかり、時間もロスし個人的には憤りの大きい一日でした・・・。(何だか逆にクレーマーみたいになってしまった。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。