朝からすっきりとした晴天です!ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

しばらくぶりに朝からすっきりと晴れています。清々しい気持ちの良いお天気です。今日はまたやや暑くなりそうですが、梅雨らしからぬカラリとした陽気で、日中はこの晴天が続くようです。(明日からはまたぐずついたお天気に。梅雨時の束の間の晴れを楽しみたいですね。)

週半ばの平日で、皆様、今日も何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、もしもご所用等でお近くまで起こしになられた際にでも、お時間ございますれば少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、午前中所用につき
明日6月15日(金)は13時開店(予定)とさせていただきます。
お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。ご容赦くださいませ。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

いつもそれぞれに何かとお世話になっておりますお三方「ART ROCK NO.1」さん、「TRADRA RECORD」さん、「HiFi Cafe」さん、よくご来店いただいております図書館と新刊書店でお勤めで翻訳もされておられる本のお好きな方、ご常連様の麩屋町五条上がるの「カフェ すずなり」さんはじめ、皆様に感謝いたします。(楽しいお話の数々もありがとうございます。おかげ様で発狂を免れました!)

夕方以降、曇り空となったものの、それまでは良いお天気が続きました。今日もまた大半は独りの時間となりましたが、ちょっと細かい作業(?)と仕込み等を色々と。今月もはや半分が終わろうとしています。とにかく何とかしなければ・・・。

そんななかですが、午前中所用のため
明日はヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていただきます。

やや短い営業時間とさせていただきますが、しかも明日はほぼ終日雨のようですが!、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

明日は所用で午前6時起きなので、帰って即寝ます。(今夜は阪急ストップしてないだろうな。)

ちなみに明日10時から京都文化博物館内・ろうじ店舗で「夏越の古書市」がありますよ。古本好きの皆様、ぜひどうぞ。言われなくても行かれます、よね・・・。