朝から晴天。夏の訪れです。ヨゾラ舎、本日はいつもどおり午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

昨日梅雨明けした京都。今日も朝から晴天です。祇園祭・山鉾の鉾建ても始まり、本格的な夏の訪れとなりました。これから一層暑い日々が続きそうです。

週前半の平日。皆様、今日も何かとお忙しいかと存じますが、ご所用等でお出かけの際に、もしもお近くをお通りになられましたら、よろしければ涼みがてらにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

色々とご心配をおかけしておりますヨゾラ舎ですが、本日は何食わぬ顔で(!?)いつもどおり19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日7月11日(水)も今のところ午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

かなりの暑さのなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご旅行中で通りかかりにお立ち寄りいただきました方、初めてご来店いただきましたレコードをお探しの方、ご常連様の本も音楽もお好きな木村ぼうさん(以前あった京都のロック喫茶・ジャズ喫茶のことや60年代末の音楽・カルチャーのこと、ご自身が参加されるイベントのこと等のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後も晴天が続きましたが、気温はぐんぐん上昇し外はすっかり夏の暑さに。店は今週もまたほぼ完全開店休業状態でのスタートとなり、あろうことか先週の大雨・豪雨の日々よりもさらに厳しい結果に!!! 依然、これ以上の営業は困難極まりない状況が続いている。とは言え、明日から店を閉めるわけにもいかず、とにかく店以外にも活路を求めながら、今月末までは何とか維持したいと思う。(やはりそれ以上は無理だろう。とうに限界を超えている。)

そんなワケで?今のところ明日もヨゾラ舎、午前11時より営業の予定です。

そんなヨゾラ舎ではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いします。

では、また。