素晴らしい晴天と厳しい暑さ。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

静かな日曜・休日の朝。京都は素晴らしい快晴です。そして変わらぬ暑さです。また酷暑の一日が始まりました。

外出には厳しい暑さですが、せっかくの休日、祇園祭後祭の山鉾見物やお買い物等々でのお出かけの際に、またはご所用等でお近くまでお越しの際に、よろしければ猛暑のなかのちょっとしたひと休みに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日もまた極めて厳しい状況になりそうなヨゾラ舎ですが、しっかり冷房効かせて19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日7月23日(月)は定休日で休ませていただきます。

明後日7月24日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

やはり今日も相当な暑さでしたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

大津からお越しのご常連様の大の音楽好きの方、大阪からお越しの本のお好きなご常連様、韓国からご旅行中でレコード店を廻られている途中にお越しいただきましたAOR等の音楽がお好きでCDをお探しの方、いつも何かとお世話になっており、また色々とお心遣い頂戴しておりますご常連様の白ひげ舎さん、このところよくお立ち寄りいただいております大の音楽通のご常連様、香港からお越しでレコード店巡りの途中でお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの音楽のお好きなカップルのお二人様、何度かご来店いただいておりますロックやブルース等の音楽と本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。(今日は数々のマニアックな濃ゆ〜いお話をさせていただきました。何だか時間が経つのが一層速かったような・・・。)

また今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日もまた相も変わらず猛烈な暑さでした。(もうここはコピペでいいかも?この暑さは一向に治まる気配もないですしね。)連日、極めつけの閑散状態が続いている当ヨゾラ舎ですが、それほど大きく状況が変わったわけではありませんが、この暑さのなかでもご来店くださった皆々様のご協力いただき、今日は何とか発狂も赤字も免れ、どうにか無事に一日を終えられることが出来ました。本当に有難いかぎりでした。そして、苦境にあえぎながらもまた今週が終わりました。

引き続き猛暑・酷暑が続き、ヨゾラ舎も最後まで苦境が続きそうですが、残り少ない営業の日々をしっかりとやりたいと思っております。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

なお、明後日7月24日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

出来ますればまた明後日からよろしくお願いいたします。
(ちなみに明後日は祇園祭後祭の山鉾巡行です。)

では、また。