今日は曇天。湿りがちなお天気の一日に。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝は曇天。(一時、小雨が降っておりました。)今日の京都は湿りがちなお天気で、また一層蒸し暑くなりそうです。

週半ば過ぎの平日。皆様、今日もお仕事やご用事等で何かとお忙しいかと存じますが、ご所用などでの外出の際にお時間ございましたら、よろしければちょっとした休憩がてらにでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

ヨゾラ舎、一応まだやってます。本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
諸事情により、ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方。ご常連様でこのところ本当によくお越しいただいております大の音楽通、音楽マニアの方はじめ、皆様に感謝いたします。

本日、百円均一となっております「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。とにかく安いです!「これ百円はないやろ!」と叫んでしまう本、多数です。売り切れ御免、引き続きこの機会お見逃しなく!(しばらく百均続きます。)

(すみません! 昨日に続き今日もちょっと取り込んでおり、このあと所用もあるため、昨日の分も含め色々と記しておきたいことがあるのですが、今日のところはこれにて失礼いたします。後日追記させていただきます。ややパニック気味です・・・。)

今のところ明日もまた営業の予定です。午前11時開店です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。