晴天から曇天に。ちょっと不安定な空模様ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早朝はすっきりとした晴天、夏空が広がっていた京都ですが、俄かに曇ってきております。そして、今朝はいつになく暑さ控えで幾分過ごしやすい朝でしたが、雲の広がりとともに湿度が上がってきており蒸し暑くなってきました。今日はこのあと日中、やや不安定なお天気で、蒸し暑さが続くようです。(気温は昨日までよりは弱冠低めのようですが。)

週半ばの平日で皆様、お仕事等々で慌ただしくお過ごしかと存じますが(また今日から大阪・梅田の阪神百貨店の古書ノ市&レコード・CDセール等で古本ファンの皆様は何かとお忙しいかと存じます。)、よろしければご所用等でお出かけの際のひと休みがてらに少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。 − 昨日から百均となった!「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」と全品50%OFFとなった!「ぺるデュ書店」のコーナーも是非ご覧くださいな。−

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
諸事情により、ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

おかげ様で久々に真っ当な一日を過ごすことができました。御礼申しあげます。

(百円均一となった「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」と全品50%OFF実施中の「ぺるデュ書店」のコーナーも順調な売れ行きでした。)

また何かと多大なご協力賜り、お助けくださったご同業の皆様にも御礼申しあげます。

(すみません。今日は色々と記しておきたいことがあるのですが、ちょっと取り込んでおりますので、また明日追記させていただきます。とにかく今日はありがとうございました。ちょっと希望が持てました。)

明日もヨゾラ舎、どおり午前11時より営業いたします。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。