晴天ですが、また暑さが戻ってきております。ヨゾラ舎、本日、午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時よりの営業です。

今朝の京都は夏空が広がっています。今のところ良いお天気です。一旦治まった暑さがまた戻ってきており、今日は日中さらに暑くなりそうです。まだまだ暑さ対策が必要ですね。

週前半の平日で皆様、何かとご多忙かと存じますが、ご所用等で外出の折にお近くまでお越しになられた際にでも、お時間ございましたらよろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、まだやっております。
本日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(と言いつつ、明日8月22日水曜日も今のところ午前11時開店を予定しております。今月末までは営業します、多分・・・。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

開業時しばらくに一度ご来店いただいておりました、ご近所にお住いの本やクラシック音楽のお好きな女性の方、ご常連様の古本の達人・桂のK様(またまた百均の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。ありがとうございます!好評ですよ。)、再訪してくださった音楽・レコードお好きな方、以前にもお越しいただいておりましたマン・レイの研究をされておられる方(林哲夫さんのブログをご覧になられてお越しいただきました。)、初めてお立ち寄りいただきました本の好きなカップルのお二人様、よくお越しいただいておりますオールド・ロック等の音楽のお好きなご常連様はじめ、皆様に感謝いたします。

このところ控えめだった暑さがぶり返し、湿度も高めで今日はまた猛暑とまではいかぬもののかなり蒸し暑い一日となりました。平日でそんな暑さにもかかわらずお客様にご来店いただき本当に有難いかぎりした。それでもかなりシビアな結果に終わったのは紛れもなく当店の不徳の致すところです・・・。

そんなヨゾラ舎ですが、懲りずに明日もまだやります。今のところ午前11時開店を予定しております。

出来ますればまた明日、オタどんのコーナー、ぺるデュ書店のコーナー共々よろしくお願いいたします。

では、また。