すっきりした晴天の休日の朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。引き続き店頭商品半額です!

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。
(今日も20時頃まで開けてます。)
すっきりとした晴天、気持ちの良い休日の朝です。午後からは曇り空となるようですが、出来るだけ青空が続いてほしいですね。

− 閉店セールにつき、店頭商品半額です!−ごく僅かに委託品等の対象外がありますが、ほぼほぼ全品半額です。
※「ペるデュ書店」のコーナーと林哲夫さん作の架空ジャケット、(なんと)百円均一の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」の商品も半額です!!!

恐れ入りますが、
お支払いは現金のみとさせていただきます。
返品不可・通販分は対象外とさせていただきます。
(出来ますれば、小銭をご用意いただければ有難いです。)

なにぶん極めて小さな狭い店内ですので何かとご迷惑をおかけする場合がございます。また混雑時には十分なご対応をさせていただけない場合もございますが、何卒ご容赦くださいませ。ご理解・ご協力いただきますようお願い申しあげます。

閉店セールは最終営業日・11/20まで実施の予定です。引き続きよろしくお願いいたします。売り切れ御免ではございますが、まだまだお買い得品ございますので、ご希望のお品がございましたら、この機会に是非どうぞ。


休日のお出かけのついでにでも、また、ちょっとした散歩がてらにでも、よろしければごゆるりとお立ち寄りくださいませ。お一方でもたくさんの皆様とお会いできれば嬉しいです。

今日も20時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

ヨゾラ舎の営業はあと3日間限りとなりますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日11月19日月曜はいつもどおり午前11時より営業いたします。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日とさせていただきます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日もまた本当にたくさんの皆々様にご来店いただき、多数お買い上げいただきました。ありがとうございました。また、色々とお心遣いいただき重ね重ねありがとうございます。

また、今週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申し上げます。

この一週間、各地からたくさんの皆様にお立ち寄りいただきました。特に週末からの閉店セールの3日間は、この4年9か月の間のヨゾラ舎の状況がまるで嘘か幻だったかのように連日、大勢の皆様にお越しいただきました。多数の商品をお買い上げいただき、また色々なお話やお礼やお別れのご挨拶をさせていただき、有難さと寂しさが交差した一週間でした。それでも、まだどこかであと2日間でヨゾラ舎が終わる実感が希薄なところもあります。もういいかげん今後のことを考え、現実を見据えて踏ん切りをつけなければならないのですが、有難いことに、目の前の現実も忘れるほど忙しい日々を送らせていただいております。ヨゾラ舎の営業はいよいよ残すところあと2日間(16時間!)限りとなりましたが、皆様、出来ますれば最後のその時までご愛願賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

明日11月19日は月曜日ですが、ヨゾラ舎、通常どおり午前11時より営業いたします。店頭商品半額の閉店セールも引き続きやっております。

また明日もよろしくお願いします。

では、また。
(もっと記しておきたいことが多々あるのですが、現在22時40分過ぎ。この調子だとまた日が変わってからの帰宅になりそうなので、今日はこれにて失礼いたします。)