あいにくの空模様ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。閉店セール継続中です。

本日、月曜日ですが、
ヨゾラ舎、通常通り午前11時より営業いたします。(今日は19時までの営業です。)

小雨降る、どんよりとした朝となった京都ですが、今日は日中も雨や曇りのぐずついた空模様のようです。辺りの風景もやや沈みがちです。

いよいよ閉店まで残すところあと2日となったヨゾラ舎、本日はいつもどおり営業しております。週前半で、皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じますが、もしもお時間ございましたら、また、ご都合がつきましたら、よろしければほんの少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

− 閉店セールにつき、店頭商品半額です!−ごく僅かに委託品等の対象外がありますが、ほぼほぼ全品半額です。
※「ペるデュ書店」のコーナーと林哲夫さん作の架空ジャケット、(なんと)百円均一の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」の商品も半額です!!!

引き続き閉店セールにつき店頭商品半額となっております。おかげ様で先週末のセール開始以降、多数お買い上げいただき、棚が空いてきてはおりますが(大量の追加補充はございませんが出来る限り放出していきます。)、お気に召すものございましたら、この機会に是非ともお買い求めくださいませな。(セールは明日・営業最終日まで実施いたします。)


今日は19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくの空模様ではございますが、今日も、そしてあと2日間何卒よろしくお願いいたします。
(お一方でもたくさんの皆様とお目にかかれれば嬉しいです。)

明日11月20日(火)、ヨゾラ舎最終営業日ははいつもどおり午前11時より営業いたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

週前半の平日であいにくの空模様にもかかわらず、開店直後から閉店時まで今日もご常連様方、初めてお越しいただいた皆様方、お世話になっております方々、ご遠方からの方、そしてレコード・ショップや古本屋のご同業の方々はじめ、本当にたくさんの皆様にご来店いただきました。ありがとうございました。ただただ感謝の一日でした。


有難いことに、まるで盆と正月とハロウィンとクリスマスが一挙にやってきた感じで!、なにぶん普段たくさんのお客様や混雑に無縁の店で、慣れぬことゆえ何かと不手際で始終ドタバタ・アタフタし、お客様各位にゆっくりとお話やご対応させていただけず、また会計時にお待たせしてしまい誠に申し訳ないかぎりでした。ご無礼ございましたら、どうかご容赦ご容赦くださいませ。

最後の時が迫るなか、感傷的になる時間さえなく慌ただしくまた一日が過ぎゆきました。ヨゾラ舎は遂に残すところあと1日、僅か8時間となりました。

いよいよ明日11月20日はヨゾラ舎の最終営業日となります。
ラスト一日、午前11時より全力で営業させていただきます。
引き続き店頭商品は半額です。出来ますれば最後にお一方でもたくさんの皆様にお目にかかりたいと思います。お忙しいなかかと存じますが、こぞってのご来店をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願いいたします。

では、また。