ヨゾラ舎、本日最終営業日です。いつものように午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。
(通常どおり19時閉店とさせていただきます。)

当ヨゾラ舎は本日が最終営業日となります。
今日も店頭商品半額です。(さらにオマケありかも?)

あと8時間限りの営業ではございますが、これまでのご愛願の感謝を込めて精一杯やらせていただきます。週半ばの平日で、皆様何かとご多忙かと存じますが、出来ますればほんの少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

最後は笑顔でお別れさせていただきたいと思います。

京都は今のところ清々しい晴天です。お一方でも多くの皆様のこぞってのご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。
(良い一日になるといいなぁ・・・。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日も本当にたくさんの皆様にお越しいただきました。そして色々とお気遣い、お心遣いいただき、嬉しさとお別れの寂しさが交差した8時間でした。皆様、ありがとうございました。おかげ様でヨゾラ舎の最終日は良い一日となりました。感謝に堪えません。