閉店のご挨拶。

 「古本・中古音盤 ヨゾラ舎」は本日、2018年11月20日を持ちまして全ての営業を終了いたしました。

2014年3月1日、まだ春浅き日の開業以来、4年8か月に渡りたくさんの皆様方にご愛願・ご支援・ご協力賜り、本当にありがとうございました。この間にご来店いただきましたお客様各位、店の内外でお世話になりました方々はじめ、すべての皆々様にあらためて心より御礼申し上げます。また、不徳のいたすところ故、多大なご迷惑をおかけした皆様方には謹んでお詫び申し上げます。

京都の人知れぬ通りにひっそりと佇む極々小さな店でお目にかかることのできた皆々様のこと、そして数々の楽しい想い出を僕はこの先、生涯忘れることはないでしょう。今日で皆様とは一旦お別れとなりますが、想い出は尽きません。

ヨゾラ舎は皆様にとってどんな店だったでしょうか? 少しは楽しんでいただけましたでしょうか? 僭越ながら、もし出来ますれば10年に1度くらい、京都の片隅におかしなオヤジのいる風変わりな店があったことを思い出しでいただき、くすりと笑ってやっていただきますれば幸いと存じます。(最後まで勝手なお願いですみません。)

当店は今日で終わりますが、Book Lover、Music Loverの皆様が今後もより良きBook Life、Music Lifeを送られますよう願っております。そして、皆様の末永きご多幸とご健勝を心よりお祈りいたしております。

皆様、どうかお元気で。

そして、またいつかお会いできるその日・その時まで、さようなら。


2018年11月20日
古本・中古音盤 ヨゾラ舎
店主 山本 浩三


PS: ヨゾラ舎のblog、facebooktwitterは引き続き継続の予定です。これまでのように更新や投稿は出来かねますが、時折、何かのご報告をさせていただきたいと思っております。よろしければ半年に1度くらい(?)チェックしてやってくださいませ。
また当店の現在の電話は今月末までとなります。この先、退去・撤収につき充分なご対応は致しかねますが、何かございましたらお問合せくださいませ。