Here Comes The Sun

午前10時に店に着く。世間的には早くない時間だが、今のところ、この時間に来ることは稀だ。(いかにもだらけてる。) オープン後は11時開店なので、日々遅くても、この時間には来ていなければダメだろう。しっかりと生活のペースを整えていかなければと、今さらながらに思う。

朝から女性ヴォーカリスト達がビートルズの曲をカヴァーした「りんごの子守唄」をかける。参加しているヴォーカリストも魅力的な人たちばかりだが、選曲やアレンジも絶妙だ。最初の畠山美由紀の「ヒア・カムズ・ザ・サン」からChieの「アクロス・ザ・ユニヴァース」への流れは、いつも最高に和む。特に晴れた朝には最適だ。大好きな曲「アイ・ウィル」のクラムボン原田郁子ヴァージョンも素敵だ。他の曲も良く、かなり前に出たアルバムだが今でもとても気にいっている。

しかし、今日は和んでばかりもいられない。(本当は今日に限らず、今の僕には和んでる時間はないはずなのだが・・・) 午後から、人に会う約束があるので、もうすぐ出なければならない。

外はかなりの寒さだが、陽がさしてきた。Here Comes The Sun 今日が良い一日であるように・・・。