本日、休ませて頂きます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませて頂きます。

今日も快晴!しかも暖かい。春全開の感じです。しかし何故か疲労が大きく、朝なかなか起きれなかった・・・。休みの日にしか出来ない事がたくさんあるのだが、出遅れてしまった。

昨日、お越しいただきました皆様ありがとうございました。

まず開店一番に、東京から京都に来られていた方にご来店頂きました。岡崎さんのブログ等で当店をお知り頂き、訪ねて頂きました。東京の古本屋さんの話ほか色々お話させて頂きました。当店のようなまだまだ拙い店にお越し頂きありがとうございました。そして、どうか長い目で見て頂きますよう今後とも、よろしくお願いいたします。(なんと、その方は脳天松家さんでした。恐縮です。)

さらにHifi CAFE さん、古本、中古レコードの人気店100000tさんご来店。両お店さんには、いつもお客様にヨゾラ舎をご紹介頂き、そのお客様にご来店頂いております。ありがとうございます。何かと不義理なヨゾラ舎ですみません。感謝、感謝です。

その後も音楽好きの方々と色々お話させて頂きました。以前あったレコード屋さんの事、様々なお店さんの事等々。

まだまだ、半開きで未熟なヨゾラ舎ですが、多くの皆様に支えて頂いております。
今後、より良い店作りをしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。