今日こそショート・ヴァージョン。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から、どんよりして肌寒いお天気。 (昨日も午後から曇り、風が冷たかったですね。) 「こんな日は家でゆっくり読書でも。」となりそうですが、雨になる前に、読む本を調達というのはいかがでしょう? ちょこっとお立ち寄り頂き本やCDをご覧くださいませ。(なかなか強引ですが・・・。) よろしくお願いいたします。

爽やかな快晴で始まった昨日ですが、午後からは曇り。風も冷たく、少し寒くかんじられました。そんな中、この拙いブログを見て頂いた方、再訪頂いた方々はじめお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

やはり、昨日もゆる〜く流れる?時間の中、本の品出しや古本市の準備などをぼつぼつとする。途中で久しぶりに見る?本が結構面白く、ついつい読みふけってしまう。(そういう事ってありますよね。) 結局イマイチはかどらず・・・。

今日は朝から、しっかりやっていこうと思う。(昨日も言ってなかったっけ?) 

と言うことで、珍しくブログはショート・ヴァージョンです。(これも先日、宣言してたような・・・。、まあ、実は単に今日はネタ不足なのですが。)

では一応、 (一応って、これもネタ不足なんでしよ!)

 「気持ちの焦りはあるものの さほど動かぬわが体 眼だけはしっかり本の中」

 (やはり不調ですね。)  

 (うん・・・。)

さあ、作業、作業。