本日、休ませて頂きます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませて頂きます。

昨日は、お天気がいま一つの中、ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。
(当店にしては、多くのお客様にお立ち寄り頂きました。感謝いたします。)

午後からラストまで、ずっとHちゃんに古本出品の準備など色々手伝ってもらう。本当に本当に助かりました。ありがとう。

現在9時10分、店の外はパラパラと小雨が。
今日は店はお休みさせて頂くのですが、これから至急の作業。タイムリミットは15時頃。はたして間に合うのか?

と言うことで、今日はこれにて失礼いたします。

また、明日からよろしくお願いいたします。

(今日から遂にディランの大阪公演が始まる。行かれる皆様、どうか楽しんできて下さいませ。僕は様々な面でもう全く余裕なしです・・・。)