本日、開店14時です。

  本日、ヨゾラ舎、所用により、14時から営業させて頂きます。

今朝は、まずまずのお天気でしょうか? 今日から、岡崎のみやこめっせで、「春の大古書即売会」が始まります。(5/5まで) さらに川端二条上ルのブックカフェ&ギャラリーのユニテさんでも古本市がスタートです。(5/11まで) 皆様、古本の催しを楽しまれた後にでも、よろしければ、ごゆるりとお越し頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

桜で華やいだ4月も終わり、今日から新緑の5月。
営業始めさせて頂いてから、2か月が過ぎました。未だ半開き!の未完成な店ですが、ご来店頂きました皆様方、あるいは何かと応援、ご支援頂いております皆様方、あらためて、御礼申しあげます。ありがとうございました。

当方の不徳のいたすところで、アベノミクスとやらの胡散臭いもの( そういえば、この言葉も最近、前ほど聞かないな。やっぱりな。) とは全く関係なく、日々厳しい状況が続いておりますが、そんな中でも、皆様に足をお運び頂いてますことが、何よりの支えとなっております。 (完全に人様に甘えるタイプです。) 拙い店ではありますが、よろしければ、引き続きご支援、ご鞭撻頂きますよう、よろしくお願いいたします。

今朝は8時10分頃に、店に着く。いつもより1時間30分くらい早い時間だ。今日も手持ちの本、CDを下げてよたよたと寺町通りを歩いた。さすがにこの時間帯だと、寺町通りの四条から御池間でも人通りは少ない。もちろん店のある新烏丸通りは、ほとんど人影もない。 (そういえば、まだ猫の姿も見かけない。最近はまた、可愛い猫たちが活発に駆け回っているのだが。)


このブログを書いたあと、店の掃除をして、出かけます。(ちょっとした所用です。
皆様、とっくにお気づきだとは思いますが・・・。勝手なことですみません。会場で見かけ・・・、いやいや・・・。)

では皆様、また14時以降に。 
(しかし空模様が怪しくなってきた。)

(なっなんと、凄まじい豪雨だ!!!こりゃ、ダメだ!!!)

 (一転、今度は晴れ、一気に好天だ! どうなってる!きりないな〜。)


ご連絡遅くなり、すみません。

 ヨゾラ舎、14時より営業いたしております。

よろしければ、お立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたします。