本日、休ませて頂きます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませて頂きます。

昨日も静かな1日ながら、何とか偏頭痛も治まり無事?のりきれました。
ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました。

再訪頂いた方、通りすがりに見つけて頂いた方、熱心に均一台をご覧頂いた方、
以前、取材していただいたライターさんにご紹介頂いた方 (Hifi CAFEさんでもお聞き頂いたとの事でした。)、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

今日は朝から、ややこしいお天気。午後からは少し荒れそうです。
もう少し早く起きればよかったのだが、ついついダラダラしてしまう。

何とか昼前に出かけ、店の備品類を色々と買いまわる。店の営業時間の関係で、休日にしか行けないところも多いのです。

あちこちで「買おうか買うまいか」迷ったり、 (本やCDなら、まず迷わないのですが・・・。) なんやかんやと時間をロスする。自他共に認める優柔不断さだ。

Hifi CAFEさんにお邪魔して、キーマカレーとコーヒーの昼食。
この後、店に買った備品を置いて、ちょっと彷ってきます?