本日、定休日で休ませて頂きます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませて頂きます。

昨日、不安定なお天気のなか、ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、今月、お越し頂きました皆々様、ご支援、ご声援頂きました皆々様、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

よろしければ、来月も引き続き、よろしくお願いいたします。

今日は、早朝から、諸事情で、色々とたて込んでまして、これにて失礼いたします。

(「ヨゾラ舎通信」始まって以来の、ショート・ヴァージョンですが、明日は、超ロング・ヴァージョンでおおくりしたいと思います。よろしくお願いいたします。)

(いや、いらんて。これぐらいが調度いいで!)

(やっぱり・・・。)