本日、定休日で休ませて頂きます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませて頂きます。

あぁ〜、なんと、もう20時前だ!完全に夜だ!!こんな時間まで寝てしまった!と
言うことはなく、今日は、ずっと現実逃避してしまいました。やらなければならないこと、結構あったのだけど。(やむにやまれずとは言え、朝6時に起きて部屋の片づけ等色々とやっていた、先週の休日とはえらい違いだ。本来なら、今日も片づけなどなどしなければいけなかったのに・・・。 反動なのか? いや、ただの怠慢ですな。)

このブログをご覧頂いております、全世界で27人(うち国内19人)の方々で、20時前にご覧頂きました14名の皆様、「いつもは、おっさん、アホほど書いてるのに、今日は? さては、遂にくたばったか?」とお思いでしょうが、ご心配おかけして、すみません。(誰も、心配してないって!) あいにく、一応、生きております。今後とも、よろしくお願いいたします。

それはともかく、午後から、かなり雨足の強まった昨日、ご近所にお勤めで、今まで何度かお立ち寄り頂いており、昨日は、そのお仕事はお休みにもかかわらず、お越し頂きました方はじめ、激しい雨のなか、ご来店頂きました皆様、本当に本当に、ありがとうございました。

すみません、先週同様、今日のブログは、またも超短縮ヴァージョンにて失礼いたします。
(誰も困らないよ。むしろ、ほっとした。明日が心配だけど。)

これから、さらなる現実逃避しに、本屋さんに立ち読み(座り読み?)に行きます。
(もういいし、はよ帰って休みなはれ!)

(いや〜、夜になっても、かなり蒸し暑いなぁ〜。アパート帰っても暑いだけだしなぁ。)

(それにしても、酷い内容のブログだな。)