本日、定休日で休ませて頂きます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませて頂きます。

まずは昨日、ご来店頂きました皆様、いくぶん暑さ控えめだったとは言え、まだまだ蒸し暑いなか、お訪ね頂き本当にありがとうございました。

ご遠方からの方、いつもお越し頂いてます方、(いつになく昨日はカップルでお越し頂いた方が多かったです。) 買い取りのことをお尋ね頂きました方はじめ、皆様にご来店頂き、色々とお話させて頂き、楽しい週末の一日となりました。慎んで御礼申し上げますま。そして、これからもよろしくお願いいたします。


今日は朝から晴天が続いています。勿論、厳しい暑さは続いていますが、先週の金曜や特に38℃越えの土曜日の暴力的なまでの暑さに比べると、いくらかはマシなようです。ピークとも言える暑さを体験すると、感覚的に?その後は少しマシなように思えます。(実は錯覚かも?) とは言え、今後まだまだ猛暑は続き、さらに高温になることが予想されます。とにかく、油断はできません。

どちらにしても完全に夏日の今日は、朝から色々と所用が重なり、何かとドタバタしています。お休みを頂いている今日も慌ただしく過ぎようとしています。(月末ならではの用事も色々とあるのですね、これが。)

また明日からのご来店お待ちしております。よろしくお願いいたします。